料金表

※表示金額はすべて税込表記となっております。

初期費用

140,000円(税込154,000円)最初の調査費用になります。現在どのような店舗体制かを見極めるためです。)

※料金は初期費用と月次利用費用に分かれています。

商品が売れない理由には必ず何かしらの原因や理由が存在しますが
結局は、マーケティングからセールスに至るまでの全体の仕組みが整っていないという所にいきつきます。
弊社はECサイトの問題点を見極め改善のお手伝いを行うECコンサルティング会社です。
これまでの実績をもとに御社の売れる商品作りの為に戦略や施策を考え、実行をしづつけることで
御社にとって満足いく結果を提供致します。

  • モールSEO
    対策・分析

    楽天市場内だと検索窓で
    検索した表示順位の
    上位化を検証します。

  • 商品分析

    商品個別の転換率や
    売り上げ単価、
    アクセス人数などを検証します。

  • 商品別
    売上げ高

    どの時期にいつ売れたかの
    検証をします。

  • 商品名検証

    適切な商品名が入力されて
    いるか検証します。メーカー、
    ブランドの名称、商品名称、
    色、柄、特徴サイズなどです。

  • 検索キーワード
    検証

    適切なキーワードが入力されて
    いるか検証します。商材ごとに
    異なる季節のキーワードや
    流行りのキーワードなどです。

  • 商品説明文
    検証

    商品説明文も検索結果に
    つながるので重要です。
    適切な商品説明文が
    入力されているか検証します。

  • 店舗全体の
    分析

    店舗全体アクセス数や購入層、
    購入率の高い地域、
    時間帯や曜日などを検証します。

  • アクセス人数

    どの商品やページに
    アクセス数がとれているかなど
    検証します。

  • 転換率

    商品ページの改善などで
    検証します。

  • 客単価

    店舗平均データや、
    自店舗の前年度データと比較して、
    現状把握して検証します。

  • CVR分析

    商品ページや店舗ページなどで
    必要なコンバージョンへの
    導線改善などの検証します。

  • 購入している顧客
    (新規 or リピーター)

    訪問者、購入者の特性を
    理解するために、
    楽天市場内の属性や行動傾向を
    検証します。

コンサル内容につながる調査内容になりますので、初期調査は重要です。

Aプラン

アドバイザー型
ECコンサル

(提案型コンサルティング)

※アドバイザー型ECコンサルとは、
定例の打ち合わせとメール・電話などでの質問・
アドバイスを組み合わせた顧問契約型ECコンサルです。
ある程度、自社ネットショップを自立的に運営できる
体制が整っている企業・店舗が、業績・売上改善の
アドバイスを得るのに最適なプランです。
リサーチやレポート作成などを依頼すると別途、
追加料金が発生する場合がございます。
また、相談する内容やボリュームによっても異なります。

アドバイザー型ECコンサル

月次利用費用

日数/月 1ヵ月~
費用 60,000円~
(税込66,000円)

売り上げに対してのマージン表

売上げ ~100万円 ~200万円 ~300万円 ~400万円 ~500万円 501万円~
マージン 7% 6.5% 6% 5.5% 5% 5%

Bプラン

主なスタンダードプラン
楽天コンサルティング

(プラン内で対応可能な作業に取り掛かります)

月1のレポート・商品別SEO キーワード(※対象ページの上限あり)
クーポン効果測定・競合商品との価格差分・
売上推移などの月次レポート抽出
広告費用対効果・リピート率・メルマガ効果測定
(※対象ページの上限あり)
※主なプランは楽天コンサルティングですが、楽天に加え、
ヤフーショッピング・Amazon・ショップリスト・
Qoo10・auPAYマーケットにも対応
(※プラン内容は一例であり、変更する可能性がございます)

主なスタンダードプラン楽天コンサルティング

月次利用費用

日数/月 1ヵ月~
費用 100,000円~
(税込110,000円)

売り上げに対してのマージン表

売上げ ~100万円 ~200万円 ~300万円 ~400万円 ~500万円 501万円~
マージン 7% 6.5% 6% 5.5% 5% 5%